新番組アニメいろいろ①


1.涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.haruhi.tv/
公式HPどうなってるんだ…(汗
第1話は後藤邑子いいよ後藤邑子(笑)
ってことでこれからも見続けますw



2.女子高生 GIRL'S-HIGH
http://www.girls-high.net/
とにかくキャストがいい感じなのでw
内容も悪くない。視聴継続ww



3.うたわれるもの
http://www.utaware.net/
去年のアニメ魂祭りで公開してた作品ですね。
もともと見る気もなく試しに第1話見てしまいました。
もう見る気はないです(ノ∀`)



4.銀魂
http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/
絵が古くさいのは仕様ですか?(笑)
ドリフネタでしたねww
原作知らんけどなかなか面白そう。
銀さんが「俺も卍解使えねーかな」って言ったのにウケたwww



5.吉永さん家のガーゴイル
http://www.garkun.com/
ガーゴイルって言うか若本さん(笑)
千和ちゃんのキャラがやたらテンション高い
OP・EDはやっぱ奈々ちゃん浮いてる感じ(ノ∀`)
まぁそんな感じ。ストーリーはまぁまぁかなwこれからも視聴決定。



6.スクールランブル二学期
http://www.school-rumble.net/
OP・EDいたって普通。ホントに普通でガッカリ(´・ω・`)
前作途中までしか見てなかったけど今作もノリはいいw
おもしろいんだけど時間的にキツイので録り溜めの予感(汗



7.ひぐらしのなく頃に
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm
原作全然知らないし全く気にもかけずたまたま第1話見たけど…
これはイイっ!シリアス路線なんかww
続きが見たい!と強く思ったのはこの作品ぐらいかな(ノ∀`)



8.Soul Link
http://www.soul-link.com/
最近よくあるパソゲのアニメ版。
こういう世界観の作品ってあんまり好きじゃなかったり;
ストーリーも微妙。。数話見てから判断します。
橋本みゆきさんは好きなんですけどww



9.NANA
http://www.ntv.co.jp/nana/
…パソに集中しててちゃんと見てなかったorz
来週からはちゃんと見ますww



10.いぬかみっ!
http://inukami.jp/
スタチャドリームで期待度が一層増した作品w
ぞうさんアニメですかwww
マイケルを使ったのは意味不明やけど(ノ∀`)
おもろいおもろいww







…ということで現在見た中でおもしろいと思った作品ランキング



1位いぬかみっ!
2位ひぐらしのなく頃に
3位吉永さん家のガーゴイル



今んトコこんな感じですねw
またどんどん変動して行きますww




ちなみに前期のアニメだと
1位マジカノ
2位かりん(まだ終わってないけどw)
3位かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
でした〜w