新番組アニメいろいろ②

さぁて、自分でもどれ見たかどんどん分からなくなってきたぞ〜(笑)

まだまだ始まる新番組レビュー2回目行ってみよう!!



11..hack//Roots
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/
いぬかみっ!の続きでなんとなく見てみたw
.hack最初のやつ見てたけど全く記憶にないし、次のシリーズのヤツは見てなかったなぁ(ノ∀`)
だから今回もまあいいや(汗
ALI PROJECTにはちょっと魅かれたw



12.錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
http://www.magipoka.com/top.html
とにかくゆるゆる〜な作品ww
なばっちはシャナに続いて狼女ですか(笑)
パキラが気に入った(´∀`)



13.シムーン
http://www.simoun.tv/
百合モノ。正直微妙…
もう数話見て判断しようかな。。



14.ストロベリー・パニック
http://www.strawberrypanic.com/
これはイイ!良すぎるww
なばさま!なばさまー!!(´∀`)
どこかの生徒会を思い出しました(笑)
あとEDにビビッた!!!あいまいあいまい!!!!(*´д`*)
ただ問題を挙げるとするなら、清水愛の1人2役が未だに意味不明。ストーリーに関わってくるんかな?
あと公式サイト重すぎ(汗



15.ひまわりっ!
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
スタチャドリームの時からどーなんかなぁ…って思ってたけどやっぱり…ん〜;
まぁLAPほどひどくはなかったけど、やっぱり何と言うか…(汗
ストーリーも普通な感じだったしもう数話見て判断します。



16.ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/get-chu/
RECに続いて新人声優が主役の作品ですw
ラムダエイトってラムズシグマセブンの事ですか?(笑)
内容もまぁまぁ良かったしこれからも見ていこうw
なんか直純さんの出てる作品久々な感じがする(ノ∀`)




今回はまぁこのくらいでw
…というか「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話めっさオモロかったヾ(≧∀≦)ノ
完全にハマってもーたかもwww



ということで現時点でのお気に入り作品ランキング
1位ストロベリー・パニック
2位涼宮ハルヒの憂鬱
3位いぬかみっ!




そして明日はいよいよmy本命の「姫様ご用心」の放送開始日です!!!早く見たいわぁ(*´д`*)