新番組アニメいろいろ③

第2話見てるときも第1話がどんな話だったか思い出すのに必死ですw
ということで新番組レビュー第3弾いってみよ!




17.エア・ギア
http://www.toei-anim.co.jp/tv/airgear/
主役の鎌苅健太って人誰か調べたらテニミュの人でした。声優初挑戦。
どうりで上手くないわけだ(ノ∀`)
もともと見る気はなかったので、切。



18.きらりん☆レボリューション
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirarin/
うゎ、モー娘かよ('A`)
しほの涼よりは良かったと思うけどw
ストーリーはいい感じっぽかったのに残念。。切



19.西の善き魔女
http://www.project-westwitch.net/index2.html
ストーリー微妙…;
キャストはいい感じなんやけどなぁ。。
もう少し様子見でw



20.BLACK LAGOON
http://www.blacklagoon.jp/top.html
よく分かりませんでしたorz



21.ARIA The NATURAL
http://www.ariacompany.net/
前作見てなかったけど一応見れましたw
ほのぼのしてていい感じやね。
でも見続けるかは要検討でw



22.夢使い
http://www.yumetsukai.com/
まぁまぁよかったかな。
キャスト見るまでめーみって分からなかったww
火曜の深夜って…ARIAとかひぐらしとかスクランとかかぶりすぎwww



23.姫様ご用心
http://www.himehime.jp/
キタコレ!(´∀`)b
このノリの良さテンポの良さw
GAスタッフって感じやねぇ!
りょーこもういういもいいわぁ(*´д`*)
これから水曜は姫様→いぬかみっていう流れでwww
水曜はNANAじゃなくてナーナの日になりました(笑)




ということで本日まででのお気に入り作品ランキング
1位 姫様ご用心
2位 ストロベリー・パニック
3位 涼宮ハルヒの憂鬱




一応新番組はほとんど始まったって感じですねぇw
まだ何作か残ってますが。これからは継続か切るかの様子見をしていきたいと思いますw