REC OPCD発売記念 酒井香奈子握手&サイン手渡し会

12時半ごろ到着。
まずはゲーム屋めぐり。
まぁ安いことは安いんだけどまだまだ下がりそうな感じがしますw
PSPとDSのソフトは相変わらず値下げしねぇorz


で、アニメイトへ。整理券もらって待ってたら関係者らしき人々が到着w
てかフツーにかなっぺが目の前を通り過ぎてゆきました(笑)

1時半ごろ整列開始。
そしたらわたるさん発見wすごい近かったですww


2時過ぎイベント開始。かなっぺ登場w
生のかなっぺはポスターのとは印象がちょっと違ってましたねw
「新曲の着うたがランキングに入りました」とか「博多は明太子がおいしいです」とかそんな感じのトークをちょこっと。
8分くらいでトーク終了w握手会へ。


何分か待って自分の番にw
「はじめまして」「REC見てます」とか言いました。
でも何て言ってくれたか覚えてない…(爆
最後にサイン貰って終了。実にあっさりしたイベントでした(笑)

サインげっとーw