イベント後

わたるさんとイベント覗きに来ていた「あんかるく」のぴぐもんさんって方と3人でメイド喫茶行くことにw


向かった先はZQNカフェw
1月にも行った「安全第一」なトコです(笑)
どうやらイベントDAYでした。

「テニプルコ 2日目」
ということでテニプリDAYでした!!


入ったら不動峰にお出迎えされましたww
男だけってのはちょっと気が引けましたが(ノ∀`)
メニュー見てたら珍メニュー発見!!!



乾汁(笑)



ええ、頼む勇気なんてなかったですよヽ(´ー`)ノ
無難にチョコケーキとソーダ
普通にうまかったですww



テニプリDAYなんでもちろん店員全員テニプリコスw
不動峰とか青学とか亜久津とかw
この前行った時と同じくテニプリミュージカルのやつも流してましたよw
なにより店員さんが一番楽しんでましたね(´∀`)
だからとっても雰囲気良かったですよw


で、バレンタインの時に行ったらしいショーを特別に披露してくれましたw
ホントはメイド服でやるショーみたいでしたが、今日はテニプリコスで(笑)
歌にあわせてダンスでしたが、振り付けが可愛かったー(//▼//)w



実はあんまりテニプリ知らないので、テニミュ見ても誰が誰なのやら(汗
もっとテニプリの勉強せなあかんなと思いました(´∀`)
テニプリキャラソンはどこから手つけようかなぁ(ノ∀`)



店を出てからは日本橋の中古CD屋めぐりw
行ったことない店とか行きました。買おうか迷ったCDとかもあったけど何も買わず。
わたるさんはシスプリ前夜祭とかHAPPY☆LESSONのライブDVDとか買っちゃってましたw
ハピレスのDVDの安さにはビックリしましたが(´∀`)b



いろいろ回った後、今度は妹カフェへw
ここもほちゃライブ前に1回行きましたが(笑)

今日はあゆでしたwうぐぅ(笑)


中入ったらローゼンの金糸雀がお出迎えw
水銀燈もいましたよww


そしてそして今回・・・



歌っちゃいました〜(//▼//)



この前は歌う勇気なかったけど、わたるさんに迫られたので(笑)
みんななぜか熱い系歌ってたので自分もJAMとかw
つーかメッチャ緊張した!かなっぺの握手会より緊張した!(爆)
でもみんなコール入れてくれてなんとか歌えましたがw
雑誌とかも置いてあるのでいろいろ見てましたー(´∀`)



んで8時過ぎに店を出てわたるさんと帰る。
わたるさんとイベント話いろいろできて楽しかったですー。
3月には2日で4つイベントとかさすがです。かないません(笑)
次回は来週の野中藍イベントで会いませうww



今日も濃い1日だったな(笑)