にちようび

今日は−Infinity World Gives the Power −
 『I.W.G.P.』〜This is ANISON festivel!!〜
っていうライブイベント行ってきますた。池袋ウエストゲートパークじゃないですよw

ヴォルさんと一緒に行ってきました。
こういうライブハウスでコピーバンドのライブって初めてでした。
ハピコスメンバーも何人か来てました。今日もわたるさんと遭遇(笑)
思ってたよりも人の入りが多くてびっくりしましたw


5バンド登場でしたが、A7っていうアカペラグループがすごかったですw
トリを務めたのはあさぴぃさん所属のNew Frontiers。
アンコールのSKILLがすごい盛り上がってましたw


初のライブイベント。
知らない曲の方が多かったんですが(汗)楽しめましたよww
また機会があれば行きたいです(´∀`)b



ライブ後ヴォルさんとなんばへ。
夜マックしてQMA3


ユニコーン組で苦戦。。
でもなぜかペガサスに上がったり(笑)
賢者ワールドを見せつけられユニ落ちしましたがw
ヴォルさんもエルフ落ち。
1回しか決勝行けなかったけど見事優勝ww


電車乗ってヴォルさんとお別れ。お疲れっした〜☆











↓情報&質問&おねがいです↓