清水愛「記憶薔薇園」発売記念イベント

進行役のマネージャー?さん登場。
みんなで愛ちゃんと叫んで愛ちゃん登場。
そして「回ってー」
スタチャライブ行ったヤツ出て来いw

衣装の後ろがボタン外れてた?か何かアクシデントがあったみたいでクリップで留めてましたw前のほうからはよーく見えましたよww

トーク
歌のことやらPVについてなど。
畑さん…(笑)


そして歌披露w
「記憶薔薇園」

前の席だからはっきり見えましたww
ちゃんと歌えてた!!間違えなかった!!


そして握手会。
やっぱりあいにゃんはカワイイ!(´∀`)
歌がちゃんと歌えてご機嫌だったようで一層かわいかった〜ww



そして全員握手し終わるまでひたすら待つ。
最後では何回も何回も参加券出して握手してる方がおられましたw
拍手喝采でした(笑)
そして最後にコメント。
歌詞も間違えず音も外さず歌えたから、嬉しくて舞い上がっちゃってたらしいです(笑)



そしてイベント終了。
握手がかなり時間かかって待ち時間が辛かったですが楽しかったです。
藍ぽんのときよりも愛ちゃんのほうがちゃんと見れたのでよかったです(笑)
やっぱりディスクピアは予約&昼からフラゲが肝心ですねwww


イベント後はわたるさんとお別れ。
PCゲーム屋でてるりんマヴラヴ オルタネティブを買う。
そのあとは地下鉄で少佐とお別れ。
京阪でてるりんとお別れ。


2日間お疲れ様でしたー☆



家帰って日記を書くのに約3時間半orz
明日からはまたバイト_| ̄|○



鬱なりそうや(ノ∀`)