激動の2日間 ふつかめ

アニメイト日本橋平野綾をタダ見するために早く起きる。
8時30分起床。睡眠時間3時間半しかない(ノ∀`)
そしてはじめてふたりはプリキュア Splash Star見るw


9時20分ごろ出発。
てるりんが帰ろうとしていたのでタダで清水愛が見れるからと誘惑w
そしたらてるりんも一緒に行くことに!


10時半アニメイト日本橋到着。
すでにイベント開始してたみたいで平野綾を見る。
めーさんもいました(笑)巻き込まれたみたいw


その後ポーション探しw
しかしどのコンビニにもなかった。
そしてソフマップを見回る。
K-BOOKSで時間つぶす。
そして再びメイト日本橋清水愛イベントをタダ見w
そしたらめーさんからてるりんに電話が。
16時からのディスクピアのイベントが行けなくなったのでてるりんにあげると!!!
めーさんと合流。てるりん参加券もらうw
そしてめーさんは愛ちゃんとの握手会を終えた後、AKB48のイベントへと向かいに行ったのでしたw


そして今度はわたるさんと出会う。
わたるさんもAKB48を見に行くということだったので後についていく。
しかし途中で見失う(汗
なのでAKB48はあきらめてCCOちゃへww


CCOちゃで3人でキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスを頼む(笑)
ついでにどろり濃厚もw
どろり濃厚は甘々でした。甘々ですにゃw
CCOちゃでわたるさんとけいんさんと合流。


そしていよいよディスクピアへ!
ここでけいんさんとお別れ。


自分は整理番号37。
てるりんは曲すら聞いたことないのに20番( ゚Д゚)エェー
わたるさんは60番台、少佐が90番台でした。
イベント始まるまで眠気との戦い。
かなりキツかったですが(ノ∀`)



そして照明が暗くなりいよいよ…