はやくも週末へ

気づけば金曜。
スタチャライブから早くも1週間。ハエーハエー


今日はお出かけ。
で、ちょっと久々のQMA3


あ、ダメだ_| ̄|○
アニゲが無理やわ(´・ω・`)


今日はほとんどアニゲで落としました。
四択とか四択とか四択とか…orz


で、決勝で4位なのもアニゲ選んでたのが原因だと気づいた。
芸能選んだおかげで優勝できたしw


アニゲは「好き」だけど「得意」ではないのです(ノ∀`)




そして今日beatmaniaIIDX 13 DistorteDを始めてプレイ♪
とても人前で披露できる腕ではないので廃墟のゲーセンみつけてやりましたw
データ見たら弐寺やるのは去年の9月ぶりだった(´∀`)
当然できるワケもなくボロボロですたww
たぶんもうやらないかと(笑)






そして
…明日はハピコスの歌会じゃないですか!!
その前に「Princess Cat」予約しに行かねば!!!



調子はイマイチだけど無理しない程度に楽しんできますw
今度はオールしません!絶対しません!帰ります!!



…たぶん(ノ∀`)