ぶるぁあああー!

という事でハピコス歌会に行ってきましたーw



7時に起きていろいろ準備して8時半過ぎ出発ー♪
10時前に日本橋に到着。ディスクピアへw


そこで「Princess Cat」の予約してきました。
前日23日の昼ごろから販売するって店員が言ってたw
フラゲできるみたいですねww


23日たぶん行けんやろうけど(ノ∀`)



11時から硝子のファンタジアのイベントがメイト日本橋であるって事で、入り待ちでもしようとメイトへ向かう。そしたらメイト日本橋の前に車が停まってた。
品川プレートだったんで、ういういとさおりんが乗ってると確信ww
さりげなく中見たらういういとさおりんらしき人物がっ(´∀`)


このまま出てくるまで待ってようかなーと思ったけど時間がなかったんでメイトを後にする。


そして待ち合わせ場所に向かったらスーツのみんながww
スーツの会ですか?(笑)
少佐もスーツ姿で登場ww


そしてカラオケー♪
最初からちょっと飛ばし気味で(笑)
AAAのBLOOD on FIREとか歌って自爆(ノ∀`)


次の部屋割りではバラさんらと一緒にベリーメロンwww
ぶるぁああ!!!ぶるぁああ!!!


…やりすぎて喉潰れたorz


次の企画部屋では知らない曲が続々と(汗
でもAice5はやっぱいいなぁw


最後は奈々部屋w
すごい盛り上がりwマジ疲れたーー(´∀`)



んでんで2次会ー。
今回は飲茶〜w
結構すぐお腹いっぱいになりましたw
いろいろ話も出来てたのしかったでーすww



2次会後は時間がやばくなったので帰る。
お疲れっしたーヽ(´ー`)ノ



今回は終電で無事帰還できましたーw




明日はクローバーイベント→バイトです!
なんでバイト入れてしまったんやろ(ノ∀`)


初めてのクローバーw
初めてのなっさん・ゆっこ・桃ちゃんです!ヾ(≧∀≦)ノ
ういうい(らしき人)は今日見たしw


ういういと桃ちゃんには握手会で何て言おうかいろいろ考えてるんですが、
なっさんとゆっこ…何話そう(ノ∀`)