クローバー

今日はクローバー握手会イベント行ってきました!!!


9時半前に家を出て、アニメイト京都に着いたのが10時過ぎ。
すでにイベント待ちの人が大勢w
10時半に整列開始…って周りがほとんどイベンターでした(笑)
なんか参加券山ほど持ってる人とかいたし!


11時過ぎにイベント開始。
「マジスキMAGIC」の衣装で4人登場w
握手の順番はういうい→桃ちゃん→ゆっこ→なっさんでした。
周りのイベンターの人たち曰く、この並びは珍しいらしいw


ということでまずはういういから!ヾ(≧∀≦)ノ
風邪で鼻声になっててちょっと疲れてたぽかったですが(ノ∀`)


次に桃ちゃん!
Solty Reidio終わっちゃうんですよねー?
って聞いたら爆笑されました(笑)
月曜の放送を聞いてねーだってw


続いてゆっこ!
関西でもクローバーライブやってください!
って言ったら「5月の東京のライブは来れますか」って。
無茶言わないでください(ノ∀`)


最後になっさん!
マジカノちゃんと見てますって言ったらありがとーってギュッと強く握ってくれたww



そんな感じで結構参加者多くて1時間程度かかりました。
最後の一言でゆっこが「京都までの人はありがとうございました」って(笑)
まぁみんな日本橋行くんでしょうけどねww


イベント後にゲーセン行って1回だけQMA3。2回戦で死亡(ノ∀`)


その後日本橋へ向かう。
アニメイトで少佐と合流w
イベントまで待ってたら途中でスタッフとクローバーの4人が入って来た!!
私服の4人を見れちゃいました(´∀`)b


そして数分後なぜかういういと桃ちゃん(ゆっこだったかな?)が出てゆきました(笑)
そして数分後にまた戻ってきた。
何があったんだ?(ノ∀`)



そして2時半ごろイベント開始w
衣装の4人が再び登場。
てるりんとも合流。
3人でポスターの桃ちゃんがすごく奈々ちゃんに似てるなんて話とかしてたww


4人を拝見した後にCCOちゃへw
エロメイド服DAYとか書いてあったww(´∀`)


そこでてるりんパルプンテ、少佐セーラームーン、ボクがきよしを頼む(笑)
セーラームーン持ってきたメイドさんがドジっ子やった!!!ヾ(≧∀≦)ノ
そこで来週のこととかいろいろとw
来週はキュアメイド行こうって話にw


4時にお2人とお別れ。
急いで駅に向かいバイトへ。
無事間に合いましたw
バイトは日曜やから忙しいかと思ったけど暇やった。
どうやらピークが過ぎてたようでラッキーw


バイト後は終電ギリギリやったんで急いで駅へ。
なんとか間に合って帰宅。
ラジオつけたらウラモモーイあと2回って知りショック(´・ω・`)


まぁ今日は忙しい1日でした。
土日はバイト入れたら大変やね(ノ∀`)