PRHYTHM

26日はangelaライブに行ってきました〜♪
それまでの流れを簡単にw



① 起床〜ゾイドジェネシス最終回を見る
② 出発
③ 散髪に
日本橋ディスクピアで抽選会→少佐と合流
⑤ てるりんとかぎゅさんと合流
⑥ 3週連続でCCOちゃへ(笑)甘々デザートですにゃw
⑦ 昨日オールしてためーさんらと合流
⑧ がんこでとんかつ。

さっき甘いモノ食ったばっかでかなりキツかった(ノ∀`)
なんばHatchへ向かう。
⑩ 到着。

物販全然並んでなかったw
わたるさん出現(笑)パンフを手に入れちっひーライブへと向かわれましたw
⑪ 開場までダベるダベるダベる!(笑)
⑫ めーさんらと別れ入場。
⑬ 開演!!
⑭ ライブ!
⑮ 終了
⑯ かぎゅさんと別れて3人でお好み焼きw

もちチーズですよ!!!!ww
⑰ 電車で少佐と別れ、てるりんと別れ帰宅。
⑱ 1時に寝る
⑲ 5時に起きる(爆



こんな感じでしたw
ここからはネタバレ注意という事でw