angela First Tour 2006“PRHYTHM”

ネタバレ注意w


覚えている限りで書いてみますww



入場が後ろの方だったので見れるかなーと思ったけどそんなに遠くはなかったですw
ギュウギュウ詰めかと思ったけど全然スペースありました。
少佐には誰も入れない場所=絶対領域(笑)がww


6時に開演。
まずは前説で諸注意とか。
そこで初っ端からatsukoお姉さま「夢のどらーいぶー」がwww
katsuお兄さまからもネタがたくさんw
そしていよいよライブ開始!



セットリスト(拾ってきたものなので正確かは分からないですが;)
1.fly me to the sky
2.明日へのbrilliant road
3.solitude


1曲目にfly me to the sky!
そして2曲目にして早くもアスブリがwww


MC
アルバムが10位に!
岩ちゃん&かおりんが来てます!などなどw


4.Peace of mind
5.未来とゆう名の答え
6.ラヴ・ランデヴー
7.年下未知数脳内HD


MC
昨日のライブの反省会の話とかw
じんぼちゃんにファンレターが1通来ました!


8.綺麗な夜空
9.stay with me
10.Forget everything


「綺麗な夜空」「stay with me」で空中を舞う巨大バルーンがw
atsukoさんに何度か直撃してたのがちょっとおもしろかったwww


ここで衣装替え。
ドラムソロ
ベースソロ&ヒロシネタのパクリ(笑)
バイオリンソロでラムのラブソングw
金管隊も登場。
そしてkatsuお兄さま登場でギターソロ&ヒロシネタのパクリww
katsuです。堀江ビルが気になるとです(笑)
atsukoお姉さまも登場!!



11.EMOTION


MC
反省会での怪談話のことなどなどw


12.Decide
13.翼
14.in your arms


MC
15.DEAD SET
16.cheers!
17.Yell for you


アンコール。
2人が出てきてアンコールが全然揃ってないからやり直し!と戻っていくw
そして再びangela登場w


MC
メンバー紹介
katsuお兄さまのジークジオン!!
ぐったり〜もwww
バックバンドのベーシストとして新しく加わったゆうきさんのアダ名がモッコリに決まるww


18.Shangri-La
19.果て無きモノローグ
20.YOU GET TO BURNING


終演。



こんな感じのライブでしたー!
まぁどんな感じだったかは全然伝わってないとはおもいますが(汗


プリズム光線!の使いどころにはちょっと困ってしまいました(ノ∀`)
何色振ったらいいか分からず、振ってる人もそれほど多くなかったので;
曲のほうは事前に予習してたんで、聞いたことはあるんだけど曲のタイトルが思い出せなかったりでした(爆
歌詞で曲のタイトル分かったりとか(ノ∀`)


あと「綺麗な夜空」歌ってくれたのはちょっと感動w
この曲がangelaに興味を持ち始めた曲だったりするので(´∀`)b
セットリストも仙台・名古屋とは曲順が全然違うみたいだったしw
何度もあいぽんのモノマネしてましたね(笑)



ということであんじぇらいぶ楽しんできましたww
また機械があれば是非!!!