わんだーももーい

日記サボり気味(ノ∀`)



月火水と朝からバイトでした。
つらいよー眠いよーしんどいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


月曜と水曜はバイト帰りにゲーセンでQMA3
そしたら全国大会やってた!!ヾ(≧∀≦)ノ
ということで早速やってみるw
QMA2の時はジャンルがランダムで決まってたからスポでたら即死やったけど、くまさんでは好きなジャンルを選べるようになったので(2問だけやけど;)、2のときより全然楽でしたww
それで好調好調でどんどん勝ち進んで行きやめるにやめれない状態にww
結局34人抜きぐらいしたとこで負けて大会終わり。ナイトリーグやけどもう少しでベスト100に入るとこやったのに残念(ノ∀`)



今日はなんとヴォルさんと同じトナメになった!!
そして2回戦スポエフェで9位と10位で仲良く落ちました(笑)




そしてついに太鼓の達人8やった!!
やるのにものすごく勇気いたけど(汗
でも「オトメロディー」とか「まかせて★スプラッシュ☆スター★」とか入ってんねんで!!ヾ(≧∀≦)ノ
そして何より「ワンダーモモーイ」www
難易度「むずかしい」なら何てことないくらい簡単ww
しかし「おに」がハンパなく難しい!!あんなん出来るワケない(笑)
1曲だけで手パンパンになりますww




太鼓の達人…見た感じは子供向けのやさしいゲームのように見えるけれど、隠しの「おに」モードはとにかく体力を消耗する鬼ゲーだったってことを知りました(笑)