遠征2日目

なんとか帰還できました♪
体調はヨロシクありませんが;


日曜日の経過をw


00:30 渋谷のマンガ喫茶mixi更新して仮眠。結局マンガ読んでねぇ(ノ∀`)


08:15 マンガ喫茶退出→アキハバラ朝マック


10:00 昨日と同じく石丸電気へ。落語天女おゆいのボーカルアルバム買ってイベント券げっちゅ


10:10 メイトでダ・カーポライブのチケット購入。完全にCooRie目当てですwww
yozuca*来てほしいんだけどなぁ(´・ω・`)…てかぶっちゃけD.C.Ⅱには興味ないんですが(ノ∀`)
しかも自分でも意味分からんほど中途半端な席選んでもーた(汗
http://circus.nandemo.gr.jp/information/2006/dc2_event/index.html


11:00 おゆいイベント座席抽選。20番台やったw


12:00 おゆいイベント開始。司会は大生(ダイナマ)さん(Littol Nonドラム)まずはミニライブ。 ノゾミ(Littol Non)の「ア・イ・シ・テ・ル」と後藤沙緒里「sweet my darlin」
さおりんのマイクが最初音入らなくてあわててたw
もちろん初めて聞く曲でした(ぉ
その後トーク。観客からの質問に答える。
ノゾミの回答はスルーしてさおりんに深く追求してましたww
質問タイムも10分ぐらいで終了。短けーよorz
んで握手会。ノゾミさんには「関西から来ました」って言ったら「この為にですか?」って言われた。違います(笑)
「これも目的の1つとして」と言っといたw
あと「関西でライブやるんで来てください」って言われたので「絶対行きます!」って言いました。ライブやるって知らなかった;
Littol Non好きなんですが…平日かぁ。。検討します。
http://www.littlenon.com/


さおりんには「GAⅡライブにはさおりん来ないのでこっち来ました」って言ったらキョトンとされました(ノ∀`)


30分で終了。もう1枚買ったらサイン入りポスターもらえたけどさすがにいらんわw
イベント自体は淡白なものでしたがさおりんの歌聞けて満足ですよ。ってか何やるイベントかすら知りませんでした(爆
握手会もあるって聞いて驚いたぐらいですw



12:30 ギャラクシーエンジェルⅡルーンエンジェル隊ファーストコンサートのため秋葉原→六本木に移動。東京メトロの場所分からず迷ったww


13:10 ベルファーレ前到着。整理番号抽選はすでに締め切りになってたので普通に整理券もらう。400後半やった。


13:30 昼食べて近くのゲーセンでQMA3


14:40 ベルファーレ前で物販待つ。何買おうかずっと迷う。


15:00 物販開始。直前まで悩んで…結局大量購入してしまった(爆)
1万円以上購入でルーンエンジェル隊のサイン付くのに、5000円とかだったら損な感じするじゃないですか!?だから思い切って1万買っちゃった(ノ∀`)


15:20 再びゲセンでQMA3して時間つぶし


16:20 整列開始。


17:00 開場。ロッカー2つ使ってしまった(ノ∀`)ありえないほど混雑(汗)「ホール内では飲食禁止」とか言って飲み物没収された;


17:20 ホールに入り、ステージのド真ん中の中央ちょっと後ろぐらいに。ベルファーレのスタッフがのにホール内で「飲み物いかがっすか〜?」とか言って超高値でドリンク売ってるのには腹がたったヽ(`Д´)ノ!!


17:40 前説に木谷社長登場。まずは謝罪wその後水野良(GAⅡプロデューサー)・菜の花すみれ(GAⅡプロデューサーシナリオコーディネイター)・土田康司(GAⅡチーフディレクター)の3人が登場し、GAⅡの新ムービーとかを公開。各キャラの新ムービーも公開…ってリリスなかったよw


18:00 いよいよライブ開始!!



1.メリーゴーランド宇宙/ルーンエンジェル隊稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵里奈


初公開の新曲!今までのエンジェル隊の曲のようなノリではあったけどリズムがちょっととりにくかったかも;
ちゃんとダンスもあったw


5人が自己紹介。稲村優奈/花村怜美/平野綾/中山恵里奈は白っぽい衣装だったけど明坂聡美だけ青い服着てたw


2.Wing of Destiny/富田麻帆
麻帆ちゃん登場時に「麻帆ー!」「麻帆ー!」の声の中明らかに「マホ!?」って言ってる人がいたww


3.人魚の音色/富田麻帆
やっぱ歌うまいなーと思って聞き惚れてましたw



再び5人登場。ここからは各キャラソンを。まずはリーダーのゆーなから。


4.きらり☆Dear Love!/稲村優奈
5.涙の刃/中山恵里奈
6.ナノナノだいジャンピン'/ 明坂聡美
7.ミラクル S・O・S!/平野綾
8.恋のトレジャーハンター/花村怜美


5曲続く。
いやぁ、明坂聡美がかわいかったw平野綾は普通に歌うまいなぁと思いましたw


この後カズヤ役の小田久史さん登場。
5人に手作りクッキーを手渡す。
(このへんはsorachocoブログ参照でw
http://blog.livedoor.jp/sorachoco77/archives/50587764.html


「ちとせ先輩は忙しくて来れない」らしいのでカズヤとルーンエンジェル隊の6人で歌う。


9.カズヤとちとせのデュワーなレビュー/小田久史・稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵里奈


この後ついに新谷良子登場。歓声がハンパじゃなかったので良子ちゃん笑ってたw
この後アニメ版GAⅡ情報。岸監督が登場(マジカノとかラグナロクとかの監督)。「やりたいこと監督に頼めばいいんじゃない?」ってことでいろいろお願いする。
綾ちゃんが「色っぽいシーンを増やして」みたいなこと言ってたw他にはラジオや小説などの告知。


その後おねえさんのミルフィーユのキャラソン
昨日安くで買ったらしいピンクのタンバリンを持ってりょーこ歌う。


10.Born to be happy/新谷良子
この後妹のゆーな登場で2人のデュエット曲


11.はじまりのキラキラボシ/稲村優奈新谷良子
凄い盛り上がりw
てかりょーこファンがほとんどだったとw


歌い終わったあと影ちゃんがひょっこり登場w
特に交わす言葉も無く(笑)


12.Eternal Love 2006/影山ヒロノブ
とにかく熱かったです!!


13.Burning Soul/影山ヒロノブ
この曲も熱かったww


その後にいよいよ佐藤ひろ美ねーさん登場!
このままの勢いで次の曲へ!


14.Angelic Symphony/佐藤ひろ美
生で聞けて感動でしたww


15.Cause your love〜白いmelody〜/佐藤ひろ美
GAⅡのED。「静かな曲ですが心の中では燃えてください」とのことでした。GAⅡ延期によりこの曲も延期に;


最後にルーンエンジェル隊登場で1人ずつ挨拶。
「はじめてのライブとは思えないぐらい素晴らしかったです」
「こんなにたくさんの人に来ていただいて嬉しかったです」
などのコメントがw


そして再びこの曲でおしまい。


16.メリーゴーランド宇宙/ルーンエンジェル隊稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵里奈


ラジオのOPになるそうです。画面には歌詞が出てた。
作詞が畑亜貴って・・・GA初なんじゃないですか??
作曲は誰か忘れた(ノ∀`)



終了。アンコールへ。
数分後再び5人登場。開場限定販売のTシャツw
「最後は5人でアノ曲を歌います!聞いてください、Eternal Love」


17.Eternal Love/稲村優奈花村怜美平野綾明坂聡美中山恵里奈+全員


最後にEternal Loveキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう物凄く盛り上がった!!!
間奏のトコのラップもあったしww
そして最後には全員総出演で歌う!!
最後が1番盛り上がりましたねーw



ということで終了。
ほぼぴったり2時間のコンサートでしたw
㌧㌦しすぎて汗ダラダラになっちゃた(´∀`)
1000円でこれだけの内容であれば文句ありませんよwww


まぁセットリストがブロッコリーのHPに載ってたのと丸々一緒だったのでネタバレっちゃあネタバレだったんですが、予習もできたしよかったですwww




ライブ後は新宿でメシ食ってケータイでmixi日記書いて夜行バスで朝帰宅。
夕方まで寝てました(ノ∀`)





という事で第1回遠征の感想。
今回は安いイベントほど楽しかったですね!!!
アニメ会は2000円(当日券)
GAⅡは1000円(前売り券)



姫猫、おゆいもまぁ楽しかったんですけどね(ノ∀`)
とにかくアニメ会がこんなにもおもしろいものだったなんてw
本当に東京来て良かったなと思いました!!!!





さて、第2回遠征が早くも迫ろうとしています(笑)
土曜にハピコスバーベキューのあと夜行バスで東京ww
日曜はアルケ祭り行ってからメイトでさくにゃんアルバム引取りに行ってきますw



さくにゃんとクローバーとCooRieと他多数待ってろよーーー!
アルケ祭り、朝一で行けばなんとかなりますよ…ね…???(汗




はぁ書くのに3時間かかった(つД`)