新番組いろいろ④
最近はてなでマトモに日記書いてないですねぇ(ノ∀`)
ということで今日は今まで見た新番組レビューのその後でもww
ちなみに順不同!
1.涼宮ハルヒの憂鬱
欠かさず見てます!2回もwww
京アニクオリティはさすがやねヾ(≧∀≦)ノ
2.女子高生 GIRL'S-HIGH
これもちゃんと見るw
なかなか過激な内容でイイ!
石毛佐和ちゃんがまたイイ!!(´∀`)
3.うたわれるもの
もう見てない!(ノ∀`)
4.銀魂
BLEACHとセットでみてますよww
ハルヒやら銀魂やらBLEACHやら杉田さん頑張ってますなーw
5.吉永さん家のガーゴイル
一応見てるけど、内容次第では切っていくかも…
ちょうどARIAとひぐらしとかぶってるしなぁ(つД`)
6.スクールランブル二学期
おもしろいけど時間的にキツイ。
録り溜めになる可能性大;
7.ひぐらしのなく頃に
イイ!お気に入り♪
しかしこれ見てからだと怖くて寝れない(ノ∀`)
8.Soul Link
2話まで見たけど切ります。。
すっげー微妙やから;;;
9.NANA
ぁぁっまた見忘れた(ノ∀`)
見れたら見る程度でw
10.いぬかみっ!
ちゃんと見てます♪
TX系列じゃなかったらもっと過激に出来ただろうにとか思ったりww
11..hack//Roots
切りました。次の日朝早いので(ノ∀`)
12.錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
見てます。ほんわかしますねww
13.シムーン
2話まで見て切った。
百合モンはストパニで満たされてるからwww
14.ストロベリー・パニック
まだ第2話見てない(汗
溜まっていかないようにガンガルw
15.ひまわりっ!
パソやりながら見てる程度。ちゃんと見る気はないです;
16.ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
今んトコ見てるけどストーリー次第で切る予定。
17.エア・ギア
切った。ってか第1話どんなんだったか忘れた(ノ∀`)
18.きらりん☆レボリューション
切。ってかもともと見る気なかったんでww
19.西の善き魔女
まだ第2話見てない;
いちおう切る方向で。
20.BLACK LAGOON
切。
21.ARIA The NATURAL
今期はちゃんと見ようと思うww
22.夢使い
録り溜めになりそう;
23.姫様ご用心
しっかり見てますw
24.砂沙美☆魔法少女クラブ
二度と見る気はないwww
25.ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜
かりんが終わるまでは見る。
26.xxxHOLiC
まぁまぁ。見続けるかは要検討w
27.桜蘭高校ホスト部
予想外に良かったw
これからも見ていきますww
ということで現在のお気に入り作品ランキング
1位 涼宮ハルヒの憂鬱
2位 ひぐらしのなく頃に
3位 姫様ご用心
4位 ストロベリー・パニック
5位 女子高生 GIRL'S-HIGH
こんな感じでww