新番組いろいろ④

最近はてなでマトモに日記書いてないですねぇ(ノ∀`)
ということで今日は今まで見た新番組レビューのその後でもww
ちなみに順不同!




1.涼宮ハルヒの憂鬱
欠かさず見てます!2回もwww
京アニクオリティはさすがやねヾ(≧∀≦)ノ


2.女子高生 GIRL'S-HIGH
これもちゃんと見るw
なかなか過激な内容でイイ!
石毛佐和ちゃんがまたイイ!!(´∀`)


3.うたわれるもの
もう見てない!(ノ∀`)


4.銀魂
BLEACHとセットでみてますよww
ハルヒやら銀魂やらBLEACHやら杉田さん頑張ってますなーw


5.吉永さん家のガーゴイル
一応見てるけど、内容次第では切っていくかも…
ちょうどARIAひぐらしとかぶってるしなぁ(つД`)


6.スクールランブル二学期
おもしろいけど時間的にキツイ。
録り溜めになる可能性大;


7.ひぐらしのなく頃に
イイ!お気に入り♪
しかしこれ見てからだと怖くて寝れない(ノ∀`)


8.Soul Link
2話まで見たけど切ります。。
すっげー微妙やから;;;


9.NANA
ぁぁっまた見忘れた(ノ∀`)
見れたら見る程度でw


10.いぬかみっ!
ちゃんと見てます♪
TX系列じゃなかったらもっと過激に出来ただろうにとか思ったりww


11..hack//Roots
切りました。次の日朝早いので(ノ∀`)


12.錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
見てます。ほんわかしますねww


13.シムーン
2話まで見て切った。
百合モンはストパニで満たされてるからwww


14.ストロベリー・パニック
まだ第2話見てない(汗
溜まっていかないようにガンガル


15.ひまわりっ!
パソやりながら見てる程度。ちゃんと見る気はないです;


16.ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
今んトコ見てるけどストーリー次第で切る予定。


17.エア・ギア
切った。ってか第1話どんなんだったか忘れた(ノ∀`)


18.きらりん☆レボリューション
切。ってかもともと見る気なかったんでww


19.西の善き魔女
まだ第2話見てない;
いちおう切る方向で。


20.BLACK LAGOON
切。


21.ARIA The NATURAL
今期はちゃんと見ようと思うww


22.夢使い
録り溜めになりそう;


23.姫様ご用心
しっかり見てますw


24.砂沙美☆魔法少女クラブ
二度と見る気はないwww


25.ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜
かりんが終わるまでは見る。


26.xxxHOLiC
まぁまぁ。見続けるかは要検討w


27.桜蘭高校ホスト部
予想外に良かったw
これからも見ていきますww





ということで現在のお気に入り作品ランキング
1位 涼宮ハルヒの憂鬱
2位 ひぐらしのなく頃に
3位 姫様ご用心
4位 ストロベリー・パニック
5位 女子高生 GIRL'S-HIGH


こんな感じでww