完全に…

どうみてもサボリです。本当にありがとうございました。



…って事でたまにはこっちも更新しないとっ(汗



最近の報告でもw


ゲーセンでQMA3フィギュア見つけるも取れず(つД`)
UFOキャッチャー苦手や〜;
まぁシャロン使いの自分にとってはアロエルキア・リディアはあんまし興味はないんですが(ノ∀`)でも2のときルキア使ってたからちょっと欲しかったけど無理でした。。

vol.1のやつは速攻で無くなったからなぁ(´・ω・`)


あとちょこっとだけ麻雀格闘倶楽部5も始めてみたw
役が分からんから鳴いたらあがれないという…(ノ∀`)
でもでもこの前はなんか好調で1位取れたww
100円で30分以上遊べたし(笑)




あとはアニメ!
やはりイチオシは涼宮ハルヒの憂鬱!!!
原作のライトノベルがどこも品薄状態でハルヒ人気が伺えますね♪
ってかアニメイトハルヒ関連が1冊も置いてなかったってどーよwww
アニメ人気で売り上げが急上昇だそうですw



そしてひぐらしのなく頃に
鬼隠し編が終了。
アニメでも十分怖かったけど、圭一の心理描写が描かれていないのであまりにもサクサク進みすぎな感じは否めなかったですね;
やはり一度原作をやってしまうとアニメではちょっと物足りないかな〜って感じはしました(ノ∀`)
次から綿流し編!!詩音登場ですね!誰が演じるのかドキドキww


というか大石さん。。。どう聞いても目暮警部ですwwww




さぁて、ゴールデンウイークですね!
また遠征行ってきます(笑)


なのにあした学校とかヤメテ(つД`)