HYBRID UNIVERSEをめぐる冒険でしょでしょ?

今日は学校の帰りに奈々ちゃんのニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」をフラゲしに行こう!と思い出発!!!


途中で予約券を持ってくるのを忘れたのに気づくorz
なのでまだ買ってませんw冒険終わり(笑)
明日こそ買いに行きますよ!!!




最近見たアニメの感想でもw


涼宮ハルヒの憂鬱」第5話
みくるちゃんカワイすぎます(´∀`)b
あーでもメイド服よりは私服の方がよかったかなww
ハルヒキョンに対するツンツンな態度もイイ!(・∀・)



「女子高生 GIRL'S-HIGH」第5話
気の強いますみんの妹は腹黒の清水愛(笑)
どっかで見たシチュエーションやなぁーwww
それにしてもやっぱ内容もセリフも過激でGJ!



BLEACH」第?話
なんかますます分からなくなってきたー_| ̄|○




さぁて、明日から休みで遠征前夜ですw
明日は特に予定もなく、奈々ちゃんのアルバム買いに行くぐらいかぁ。
夜からは夜行バスで東京行ってきますwww




たぁっくさん楽しむぞーヾ(≧∀≦)ノ