はぁーととぅはぁーと

ゲーセン行ってきた。

するとToHeart2のひっつクロック2とかいうプライズが入荷してますたww

東鳩2よく知らんけど早速プレイ♪

…そしたら1回でとれた!ヾ(≧∀≦)ノ



開けてみたら……草壁優季






誰?orz



よく知らんやつが出てきたー(つД`)


ということでもう何回かやってもう1個とってみたw




久寿川ささら





だから誰?_| ̄|○




なんかムカついたんでムキになって取りまくってたら、女性店員さんが『委員長かたまねぇ取れたら私に下さい♪』って言ってメッチャ取りやすい場所に置き直してくれた(´∀`)b
いいんちょ萌えの店員やったwww

しかし取れても出てくるのはさっきの2人(つД`)
一向にこのみ&環と愛佳&由真の2種類が出ない!!


で、写真のとおりです…(ノ∀`)
さらら×4
優季×5
orzorzorzorzorzzzz


こんなにいらねぇ(爆死)
結局このみ&環、愛佳&由真は出ませんでした。。
もうこの2種類しか残ってなかったとしか考えられねぇヽ(`Д´)ノ



ということでこんなん欲しい人はいくらでもどーぞwww



一方QMA3フィギュアにも同時に挑戦してますたwルキアを狙ってたらさっきの店員さんが『みんなには内緒で♪』って言いながら、何もしなくても勝手に落ちそうなところまで置き直してくれた!!ヾ(≧∀≦)ノ

もちろん取れた!400円で取れたお(´∀`)
この店員メチャクチャ愛想よくていい人やった!メイド喫茶メイドさんよりもご奉仕してくれたわ(笑)

しばらくしたらQMA3のvol.1の方のフィギュアが入ってきた!!
これはシャロンを助け出さないと!と思いさっきの店員さんに頼んで、ルキアが置いてあるトコをシャロンに変えてもらっていざプレイ♪

そしたら200円で取れた!!
俺SUGEEEEEEー!(笑)
そして『GJ!』って言われた(ノ∀`)


結局600円くらいで2体も取れたお(´∀`)b

いやぁ、ホンマにメッチャいい店員さんでした!ありがとう!!また来るぜあちょー!!!(笑)


その後は奈々ちゃんのアルバムとか買って帰宅。
NHKFMつけたらangelaの生ライブやってたww
今日のNHKFMは神懸かってます(笑)