GW遠征1日目。

また来たぜ東京ー(笑)
ということで現在川崎のマンガ喫茶に来ておりますw
今日の流れを簡単にw


06:30 新宿到着
07:00 池袋へ移動。カラスがゴミ袋つついててメッチャ怖かった…(ノ∀`)
09:30 マックで時間つぶし。
10:00 ゲーセンで時間つぶし。
10:30 会場前で座席抽選の整列待ち。見たことある顔がちらほらw
11:00 座席抽選。4列目━━(゜∀゜)━━!!
11:10 サイリウム探し。ハンズで発見w
11:30 池袋をウロウロ。ナルト博みたいなんやってて会場限定販売のもん買ってみたwこれでお土産の任務完了(笑
13:00 開場。4列目やからすごく見やすくてイイ感じやったww
13:45 ランティスつつみんと水原さんの前説。イベント開始。さくにゃん登場!
司会はランティスの木戸さん。いつもおなじみの松村さんは嫁いでないけど嫁いだそうです(笑)
ゲストとして「ルピカ」の作詞をしたもとおおくぼきたみさんのお姉さんが登場でトークとかw

コーナーでさくにゃんがお客からヒントをもらってクイズに答えるコーナー。ここでサインボールをいっぱい投げてたけど手に入れられず。前の人にとられたorz


トーク後はライブコーナー!

1.途中までの方程式
2.ただいま!
3.裸足でいきましょ!〜Nude on Melody〜
4.もっっと!

アンコール
5.君色パレット

さっきも書いたけどアンコールがあるとは思ってなかったですww君色パレットも予想外で嬉しかったですw


最後さくにゃんの目に涙が。アルバム発売イベントが1年半ぶりということで感極まってしまったんでしょう。思わずもらい泣きしそうやったw

こんな感じでイベント終了。物販はなかった(ノ∀`)



その後急いでビックサイトに移動。
3時半ごろ到着し、てるりんとお仲間のkow-gさんとジャンボさんと合流w
しんどーイベは終わってた(つД`)


物販ブースまわってみたら…


後藤邑子こやまきみこ発見!!!!!111
握手会の最中やったw
後藤邑子のほうはちょうど終わったとこで手振ったら返してくれた!!!(´∀`)bbb


その後工画堂イベント。
岡本寛志/谷山紀章/井ノ上奈々/阿部玲子/根本智佳/金綱良美
登場w
きーやんカッコ良かった!!
なっさんがめちゃくちゃカワイかった!!
あべっこもカワイかったおwww

生アフレコとか。きーやんが面白かったww
そしてミニライブ。岡本寛志が歌う。
次に阿部玲子/根本智佳/金綱良美の3人のユニット「ベイビーポップ」の曲披露。ポップでとってもノリのいい曲でしたww


モモーイライブが始まるまでブースを回る。
なんかジャンケン大会がやってたから適当に参加w
何度やっても1・2回戦敗退でした(笑)


そして5時過ぎからいよいよフィナーレのモモーイライブ!
モモーイ登場!「アンプラグドライブだけだと㌧㌦分が足りないので…」

1.mebius ring

2.恋のレシピ(アンプラグドver)
3.Adolesence -rainy Taipei version-(アンプラグドver)
4.フィギュアになりたい(アンプラグドver)
5.LOVE.EXE(アンプラグドver)
6.もっと、夢、見よう!!(アンプラグドver)
7.mebius ring(アンプラグドver)

トークのしすぎで時間が押してしまいアンコール曲も続けてやってしまってたww
LOVE.EXEが来るとは思ってなかったのでビックリやったw
アンプラグドでも十分㌧㌦できたので満足でした♪



こんな感じでドリパ終了。結局なにも買わずw
1000円であんなに楽しめたので満足満足www

しかしてるりんから聞くところによると、イベントステージできみきみや後藤邑子が歌ったらしい(ノ∀`)
真優とかも聞いてみたかったなぁ…(つД`)

まぁさくにゃんはさくにゃんで良かったからまぁよしとしようwww


あとかぎゅさんとは会えませんでした(泣
13日よろしくですぅーww


その後は4人で川崎行ってメシ食ってゲーセン行ってマックして今に至るww



2日目はメイド喫茶めぐり→ダ・カーポライブだっ!!!

めちゃくちゃ混んでるやろうなぁ(汗